2010年03月11日

花嫁clubスタート

en mo yukariにパーソナルカラーリストの山崎衣代が加わり、
忙しい花嫁のためのウエディングサポート講座 ”花嫁Club” を立ち上げました。
”自分色を見つけるパーソナルカラー診断”と ”プライベートブーケレッスン”の2つの講座を組み合わせた花嫁応援プロジェクト。
時間や多くの選択肢と戦いながら結婚式までのカウントダウンが始まる・・・。
もし自分に似合う色を知っていたら・・・ドレス、キモノ、メイクに反映させてきっとドレス選びはより充実して自信を持って挙式を迎えることができるはず。
ブーケは自分で作って思い出に残したい・・・肯く
計画的にプランを立てることで
前撮りと本番の結婚式に両用できるメモリーブーケを作ることもできるので
時間の余裕とお財布の余裕もでるパチパチ


花嫁clubスタート花嫁clubスタート


ブーケ プライベートレッスンでは本番用のブーケ・ブート二アを各1つずつ作ることができます。強力サポートをさせていただきますので本番用1回!!ぶっつけ本番です。メモリーブーケは厳選された創作素材・アート素材・プリザーブド素材で構成していきます。ヒヤリングのときにいろいろ好みをお聞かせください。

パーソナルカラー診断+メモリーブーケレッスン ¥31,500(税込み)

お問い合わせ先  099-206-7098    担当山崎由加里  

夢にまで見た結婚式のカウントダウンを丁寧に充実して楽しんでいただきたいという思いから
スタートした ”花嫁Club”です。
詳しくは16日頃にリニューアル予定のHPをご覧くださいね。




Posted by えんも at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花嫁clubスタート
    コメント(0)